2013年10月16日水曜日

どうして早稲だ大学に行きますか。


こんにちは。私は早稲田大学に日本語を勉強していますが、どうしてですか?

アイスランド大学の1年生の時、日本でどの大学に行ってほうがいいが分かりませんでした。2年生の時、「多分、いい学校に行ってほうがいいね」と思いましたが、東京に住みたいでした。そして、アイスランド大学で日本留学の大学を選んだ時、三つ東京の学校を選びました。私の一番大学は早稲田大学でしたけど、どの大学もいいでしたが、どうして早稲田大学が一番学校でしたか。東京に住みたいし、東京の学校に行きたいし、それにいい学校に行きたいでした。
でも、実は、私は本当に早稲田大学に行ってできなかったと思いました。私はよくいい点があまりできないし、早稲田大学はよすぎるしので、早稲田大学に受け入れできないと思いました。でも、今年の春時、アイスランド大学からメールの「早稲田大学を受け入れました。おめでとう!」書いたメールできたがびっくりしました。早稲田大学に行ってできますよ!
一月に早稲田大学の経験はすごく楽しいです。たくさん日帰りをしました。この一年の留学することを楽しみです。

では、このブログを読んだありがとうございました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿