2013年12月11日水曜日

日本人のブログ

新しい言葉
ざっし
カラフル
選ぶ
意外



私は紅林大空(くればやし・はるか)についてブログを紹介しましょう。紅林大空さんはケラと言うざっしのモデルですけど、彼女のスタイルはとてもカラフルな服を着るなど、ぬいぐるみのアクセサリーをつけるなど、髪もとてもカラフルで、すごいと思っています。私は紅林大空さんのスタイルがとてもすてきですから、彼女のブログを紹介したいです。皆さんは私が原宿ファッションが大好きなのを知っていますので、原宿ファッションの人を選んでは意外じゃありません。カラフルな服が本当に大好きですので、原宿人のブログは時々読みます。


紅林大空さんはモデルやアーティスト人や原宿ファッションアイコンです。大空さんはブログで色々な物を書きます。たとえば、その日のメイクや服など、作ったものなど、生活を書きます。時々、仕事ことも書きます。
紅林大空さんもファッションデザイナーです。デザインの名前は「90884」です。
彼女はとてもかわいい人だと思います。目が大きいし、かわいい服を着ているので、かわいいと思います。

紅林大空のブログアドレスは http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿